人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「・・万事塞翁が馬」

「・・万事塞翁が馬」_b0131046_21423126.jpg



季節はづれの 夏日だと思ってたら
いきなりの寒さに ブルブルと
冷たい向かい風に 肩をすぼめて
歩いてきました
継続は力なり !!

寒くとも 健康のために・・・
とは言え それが全てではない
良かれが 寒さで身体を害するかも知れない
人生の禍福は 転々として予測がつかない
幸が不幸に 転じて不幸が幸に
悲喜こもごも

今の所 暑かろうと寒かろうと
負けずに せっせと四季を眺めて歩き続ける
健康を維持しています

題目とは何ら繋がりはありませんが
予測がつかなくて出来たのが
この香炉です
窯の炎が作り出した色
同じものを作ろうとも
同じものは一つとない

明日は また一段と寒さが増すそうです
気を緩めずに 対応してゆきます

明日は ♪の発表会でした
頑張ってきます






 






by takasago1699 | 2018-12-07 23:01 | 日常 | Comments(0)