人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた

G・Wも始まり、天候にも恵まれそう
昨日の街中は、やきもん祭りと
アニメのユーリの聖地巡礼だろうと思いますが
若い娘のグループや外人さんが
パンフ片手に、賑わいをみせていました
やきもん祭りは5日まで
ユーリ効果が、ずっと続いてくれればいいですね。



バラが咲いた_b0131046_08592399.jpg

家のエデンローズ、G・Wに合わせて咲き出します
今年も狂わずに・・・

バラが咲いた_b0131046_08594711.jpg

バラが咲いた_b0131046_09003444.jpg

バラが咲いた_b0131046_09005789.jpg

昨年までは、二階まで誘引していましたが
管理が大変なので
降ろしてアーチ状に、組みなおしました
混み合い過ぎて、ちょっと、失敗でした。

つわぶきの佃煮を作るために
どっさりと、採ってきました
短く切って、洗って
これから、湯がいて・・
レシピは妻の作業です。





by takasago1699 | 2017-04-30 09:25 | 日常 | Comments(0)