人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優さん

俳優さん_b0131046_2264021.jpg

   先日のTV画面から、
   唐津でもよくロケをやっていて有名な男女優さんが見られるとか、
   駅前でみたよとか、商店街でみかけたよとか。
   ファンですっと云いよって握手してきたよとか。
   私は一度も出くわしたことがないが、
   気がつかなかっだけかも知れぬ。
   イベント会場とか有料で市民会館でのショウーで見るくらいですね。
   唐津を舞台にしたドラマはミステリー系とかサスペンスものが多い、
   全国的そうなのかもしれませんね~、
   東尋坊なんぞもその系でよく出てますから。
   男優さんは榎木孝明さん、スケッチ画が上手で多彩な持ち主の
   ようです。芸大出とか。
   女優さんは顔はよく知ってるのですが、
   名前が出てこない!
   ん~んと考えても悔しいくらいに出てこないのです。
   ドラマの佐用姫伝説で検索したら解った、
   南野陽子さんでした。
   顔が解ってても名前が出ないっ、年なのか?
   鏡山の山頂展望所から市内西の方の景色です。
   丸っこい小山はお城です。





      
   
      
by takasago1699 | 2013-01-17 22:41 | 散策 | Comments(0)