人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はもうすぐお隣

夏はもうすぐお隣_b0131046_1081874.jpg

        浜辺が楽しい季節です。
        暑くもなく寒くもなくですが四季それぞれの楽しみ方が...
        午後四時ころ、通りすがりに浜玉寄りの浜側に出て、
        ふと思い遊歩道を歩くことにした。
        しばらく振りの松原散策でした。


夏はもうすぐお隣_b0131046_10303078.jpg

        国道347が中央を貫き、
        浜との間に二本の遊歩道あり、日射を遮り浜から吹く風が心地よい。
        誰もいないかと思っていたが結構すれ違いの人がいましたよ。
        女性一人じゃ心細いかも知れません。

   
夏はもうすぐお隣_b0131046_1058347.jpg

        途中で浜の方に出てみたら、
        遥か向こうに唐津の町が霞んでいた、
        晴れているのに曇った感じ、さては光化学オキシダントか?
        こんな日は屋外の運動は避けた方がいいとか。
   
夏はもうすぐお隣_b0131046_10522150.jpg
  
        キミガヨランも咲いていた。
        春と秋に二度咲く珍しい花です。

夏はもうすぐお隣_b0131046_1055350.jpg
 
        ハマヒルガオも美しい。


        人気ブログランキングへ 
   
   

   
by takasago1699 | 2012-05-30 11:04 | 散策 | Comments(0)