人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

寒い!_b0131046_2238835.jpg

      元気ですか、
      今日は特に寒かったたですね、4℃max.とか、
      暖房はフル回転、無しではとてもとても過ごせません、
      座敷なんかは冷え冷えで冷蔵庫なみ。
      今日は高速の一部と福岡の方は積雪で交通止めだったとか、
      こちらは全く降らずでニュース見て初めて知る、
      唐津から25km先位から積もったようです。
      昨日行った時からやけに降っていたからね~、
      やっぱり積もりましたか。
      寒くて冬籠り、体が鈍りそうです。
      
Commented by k-yuyu at 2012-02-20 22:40 x
昨日の寒さ、今日は快適な一日を過ごしました。
寒暖が激しいですから、風邪に気をつけましょう。


Commented by takasago1699 at 2012-02-22 11:42
あっ、遅れてしまいました。
今年は梅、桜とも開花が遅れるそうですが、
このまま暖かくなってほしいです。
by takasago1699 | 2012-02-19 23:21 | 散策 | Comments(2)