人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年野球、成和ライオンズ

少年野球、成和ライオンズ_b0131046_20344851.jpg


今日もいい天気でした。
知人の子が出る親善野球大会を知り第二戦目を観戦に行ってみた。
お~い初戦どうだった、うん、コールドで勝ったよと笑顔で答えてくれた。
正面向いているのが知人の子、チーム25名のせいわライオンズです、せいぶライオンズとは一字違い、だから強いのか、...ほんとに強いそうです。
成和小学校のチームです。
ブログに載せるよと言ったらえっ本当に、...本当に載せました。


少年野球、成和ライオンズ_b0131046_20475486.jpg少年野球、成和ライオンズ_b0131046_20505263.jpg


メンバー表と全員が勢揃、知人の子もいつの間にかたくましくなったね~、


少年野球、成和ライオンズ_b0131046_20574141.jpg
試合前の監督のノックだ、色んな球が飛んでくるがポロせずに捕まえる。ショートバンドも上手だね~、
みんな野球が好きなんだ、目の輝きでわかります。
監督に怒られてもへこたれずついて行きます。



少年野球、成和ライオンズ_b0131046_2163795.jpg少年野球、成和ライオンズ_b0131046_2172250.jpg


打ちます、走ります。 よく鍛えられているので基本が出来てます。


少年野球、成和ライオンズ_b0131046_21114958.jpg少年野球、成和ライオンズ_b0131046_21145553.jpg


守ります、そしてフライをつかみゲームセットで勝ち星が増えました。
きびきびとした動作たいしたものだ!
監督にありがとうだね! 

少年野球、成和ライオンズ_b0131046_21293017.jpg


監督とメンバー達、
がんばろうぜ!強い子になれるよ。
by takasago1699 | 2011-03-05 21:38 | 日常 | Comments(0)