人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏もおわり

幾分かは凌ぎやすくなり
そろそろかな~
虫の音(♪~)を聞けるのは・・

昨夜は雷雨だったそうで
全く知りませんでした
夏は雷で始まり 雷で終るって言いますが
終わりそうもない 暑さですね


夏もおわり_b0131046_10224654.jpg

夏もおわり_b0131046_10230039.jpg

美しい景色を眺めながら
催しごとと兼ねての
霜降り牛肉の 焼肉パーティー
ちょっと贅沢な日でした
それも格安で・・
この暑さで
落ちてた代謝の回復に一躍いたしました
ご馳走さまでした

夏の終わりも近づくころに
夏バテ症状が 出ると聞きました
暑くなると
お茶漬けさらさらで 済ませちゃいますね
10kgの体重減してから
十数年 以来増減なしです
あと2-3kg 肥えたいのですが
肥らない体質になりました

毎日のウオーキングで
摂取と消費のカロリーの
バランスがとれているのだろうか ?

梅酢を飲んでいますが
ダイエットと痩せやすい
体質になるとか ?
もしかしたら 元気のもとかも・・











by takasago1699 | 2018-08-25 11:17 | 日常 | Comments(0)