人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱会しました

今朝のブログランキングを見て
あれ あれあれと思われたことでしょう
長年ランキングに参加させて頂き
いつも 応援していただきました 
皆々様ありがとうございました

ちょっと寂しがありましたが
脱会して 解放感を持ってみたくて・・
ただそれだけの理由です
今朝の青空のように 
すっきりした気分です

少しの間か 
それ以上かは分かりませんが
気まぐれで もしかしたら
近いうちに 
戻ってくるかも
勝手ながら
その時はまたよろしく お願いします
ブログは続けてまいります
応援のクリックありがとうございました




by takasago1699 | 2018-04-08 08:20 | 日常 | Comments(0)